MMMLブログ

23歳大学生のブログです。更新頻度と内容は気まぐれです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲ脱毛⑤ 2回目の予約

まさかこんなタイトルでブログを書くことになるとは思いませんでした。 感想を一番最初に言うと、 メンズリゼ全然予約できない!!!! 経緯としては、1回目の施術から1ヶ月が経ったので2回目の施術の予約ができるようになりました。 (例) 8月1日に施術をすると…

国連難民サポーターになった話

タイトルの通り、国連難民サポーターになりました。 国連難民サポーターとは、UNHCRの難民援助活動に対して毎月継続的な支援を行う人たちのことを指すようで、自分も微力ながら金銭的に支援させてもうらことにしました。 募金を初めた直接的なきっかけは最寄…

千葉のドッグプールに遊びに行きました。

千葉県千葉市にある会員制ドッグランのドギーズパーク ベルハウスに遊びに行きました。 入り口 ▼アクセス アクセスは京葉道路の貝塚インターから車で15分くらいと、東京からのアクセスもなかなか。 千葉有名な小谷流の里 ドギーズアイランドも同じく貝塚イン…

海外サッカークラブのマスクを比較してみた ~Jリーグ編~

前にブログで、ACミランのマスクのレビュー をしました。 ミランのマスクは見た目はかっこいいですが、他のクラブはどうなのかなと思ったので、各リーグのクラブがオフィシャルショップで発売しているマスクを個人的にまとめてみました。 ※ミランは上位クラ…

海外サッカークラブのマスクを比較してみた ~セリエA編~

前にブログで、ACミランのマスクのレビュー をしました。 ミランのマスクは見た目はかっこいいですが、他のクラブはどうなのかなと思ったので、各リーグの上位クラブがオフィシャルショップで発売しているマスクを個人的にまとめてみました。 ※ミランは上位…

海外サッカークラブのマスクを比較してみた ~プレミアリーグ編~

前にブログで、ACミランのマスクのレビュー をしました。 ミランのマスクは見た目はかっこいいですが、他のクラブはどうなのかなと思ったので、各リーグの上位クラブがオフィシャルショップで発売しているマスクを個人的にまとめてみました。 ※ミランは上位…

海外サッカークラブのマスクを比較してみた ~ラ・リーガ編~

前にブログで、ACミランのマスクのレビューをしました。 ミランのマスクは見た目はかっこいいですが、他のクラブはどうなのかなと思ったので、各リーグの上位クラブがオフィシャルショップで発売しているマスクを個人的にまとめてみました。 ※ミランは上位ク…

ACミランのマスクを買ってみた

タイトルの通りACミランのマスクを書いました。 前提として、僕はイタリアのサッカークラブのACミランが大好きです。 好きになったきっかけは2003年のトヨタカップ決勝をテレビで見た事です。 その試合でピルロが大好きになりその流れでミランとアッズーリを…

我が家の犬について

我が家には白い大型犬が1匹います。 以下、基本情報です ▼犬種 ゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス) ▼性別 女の子 ▼誕生日 2018年6月29日 ▼出身 神奈川(湘南ドゥードル) www.shonan-doodle.jp ▼サイズ 25キロ ▼性…

ヒゲ脱毛④ 初めてのレーザー照射

前回のブログで書いた通りに、メンズリゼのヒゲ脱毛全体7回コースを契約したわけですが、今回は記念すべき第一回目のレーザー照射のことを書いていきます。 ▼場所 メンズリゼクリニック銀座院 入り口こそ男女同じですが、男女で別のスペースを使うので実質男…

ヒゲ脱毛③ 入会

前回の美容電気脱毛のヒゲ脱毛体験の結論通り僕が医療レーザー脱毛の契約をした時のことを書いていきます。 結論としては僕はメンズリゼのヒゲ全体脱毛セット(7回)を契約しました。 ▼流れ ①医師からの説明 ↓ ②エステティシャンの方による説明 ↓ ③契約&クロー…

ヒゲ脱毛② 脱毛体験

前回のヒゲ脱毛調査に続きのヒゲ脱毛に関する記事です。 今回は私が実際に行ったヒゲ脱毛体験について書いていきます。 ▼場所 メンズTBC上野店 【公式】MEN'S TBC上野店|MEN'S TBC ▼金額 500円(体験セール価格) ▼所用時間 約2時間 ▼流れ ①脱毛についての説…

ヒゲ脱毛① メンズ脱毛調査

メンズヒゲ脱毛についての概要 脱毛は大きく医療脱毛とサロン脱毛の2つにわかれるようです(男女問わず)。 結論としては、僕は医療レーザー脱毛を選びました。 今回はメンズのヒゲ脱毛を調査して、僕が医療脱毛を選んだ理由を書いていきます。 医療脱毛とサロ…

ヒゲ脱毛始めました

23歳夏、ヒゲ脱毛とブログを始めました。 ヒゲ脱毛を始めたきっかけは2つです。 ▼理由 ①毎日の髭剃りがめんどくさい 僕は特段ヒゲが濃いわけではないですが、人に会う用事がある日には毎日朝のシャワーでT字シェーバーで髭剃りをしていました。 これがめんど…