MMMLブログ

23歳大学生のブログです。更新頻度と内容は気まぐれです。

我が家の犬について

我が家には白い大型犬が1匹います。

f:id:canetokyo:20200910141733j:plain

以下、基本情報です

 

▼犬種

ゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス)

 

▼性別

女の子

 

▼誕生日

2018年6月29日

 

▼出身

神奈川(湘南ドゥードル)

www.shonan-doodle.jp

▼サイズ

25キロ

 

▼性格

穏やか(多分)

家ではそれなりに元気にしていますが、ドッグランなど他のわんこがいる場所ではほとんど犬とは遊ばずにベンチでだらだらしていることもあります。(飼い主としてはせっかくドッグランに行ったら犬と遊んで欲しいですが、、)

f:id:canetokyo:20200910142317j:plain

ベンチで小さくなってる時の写真

なぜ今回僕が犬のことを書いているかと言うと、ネタがないからです。

外に出づらいご時世と、もともとインドアな性格が相乗効果を生み僕はずっと家にいます。

夏休みが終わって秋学期になっても授業はオンラインだし単位とったしでやることがない(資格の勉強しろ)ので、犬といる時間がすごく多くなるのではないかと容易に予想されます。

もし犬関係でおもろい事があったらブログに書こうと思うので今回はそのための種蒔きです。

 

芽が出るといいな。