MMMLブログ

23歳大学生のブログです。更新頻度と内容は気まぐれです。

ヒゲ脱毛始めました

23歳夏、ヒゲ脱毛とブログを始めました。

 

ヒゲ脱毛を始めたきっかけは2つです。

 

▼理由

①毎日の髭剃りがめんどくさい

 僕は特段ヒゲが濃いわけではないですが、人に会う用事がある日には毎日朝のシャワーでT字シェーバーで髭剃りをしていました。

 これがめんどくさい&カミソリ負けのダブルパンチで、ヒゲっていらないなと思っていました。

②肌荒れを治したい

 カミソリ負けで僕は2日に1回くらいのペースで顔から血が出ており、結果として肌荒れがひどくなっていました。

 

上記の2つの理由から私はヒゲ脱毛を決意しました。

 

次の記事から脱毛を決意してから、実際に脱毛をするまでの3つのステップを紹介します

 

I.  調査

 

canetokyo.hatenablog.com

 

II. 体験脱毛

 

canetokyo.hatenablog.com

 

III. 入会